2011年3月4日金曜日

今日も寒いですね・・・

 子供たちが昨日それぞれ持って帰ってきたものです。




 まずは3歳の長男が保育園で作ったおひなさま。
 園のみんなでおひな祭りをして、とても楽しかった 
 と話してくれました。
 この他にひなあられももらってきましたが、家に着くなり
 「お腹すいた~」と食べてしまいました^^;
 
 





 そしてこちらは小学1年生のお姉ちゃんのヒヤシンス。
 ちょっと写真が見づらくなってしまいましたが、パパがペットボトルで作
 ったお手製観察セットです。
 以前「なかなか花が咲かないよ~」と心配そうに私に話していたので
 ちゃんと咲いていてくれてよかったです。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿